代行・代理・お手伝い

代行・代理・お手伝い

順番取り幼稚園の願書申し込み順番取り蜂の巣.jpg       蜂の巣散歩.bmp      犬の散歩

弊社では御手伝いや代行を承っています。

お手伝い

他の部屋に家具の移動したい。でも人手がないと無理。こんなときお手伝いします。
さらに引越し手伝い家具の組み立て留守宅の見廻り郵便物の預かり洗車代行パソコン指導まで幅広くお手伝いします。
また犬の散歩蜂の巣の駆除ねずみ、こうもりの駆除まで承ります。

付き添い・送り迎え

病院付き添いします。ご老人が一人で病院へ行くのは、心細く、病院でも右往左往したり、待っている時間が寂しく不安です。 しかし、これで安心して病院通いができます。 行きも帰りも寂しくありませんよ。
買物付き添いもいたします。ご老人一人での買物は大変です。

家事代行

掃除代行掃除代行買物代行洗濯代行をいたします。

探偵調査

浮気調査、いじめ調査 、安否確認、信用調査も承ります。浮気、いじめ、は家族の重大な危機です。 弊社では信頼できる老舗の調査会社と長い間の提携関係にあります。 精通したプロが調査に当たります。 なお、信用調査はいくらするかわからないという不安があると思います。 ご料金は安心の明朗価格ですので、ご安心ください。

出席代行

お墓参り代行します。大切なご先祖のお墓参り。 しかし、お墓が遠かったり、交通が不便だったりして、行く事ができない場合があります。 そんなときは弊社がお墓参り代行します。 お墓もきれいに清掃します。 お墓参りの写真を撮影してご提出いたします。
幼稚園の願書受付けの順番取り は毎年10/31から徹夜で順番取りを代行して好評です。
その他、冠婚葬祭代理出席も承ります。
その他、お困りの事は何なりとご相談ください。
※犯罪になることはお手伝いできません。

有限会社パートナーシステム
柏の葉キャンパス駅より徒歩20分。
住所

千葉県柏市松葉町7-14-3第一田口ビル405号

営業時間

定休日 : 年中無休
営業時間 : 8:00〜20:00
電話 0120-277-747

inserted by FC2 system